リースブーケ<手作りウエディングブーケ> | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

 
このショットからも幸せがあふれちゃってます☆
 
ご新婦様Rさんから、お式当日のお写真をいただいたのでご紹介!part②です。
ひとつ前の記事のホワイトドレスから続いて、今度はお色直しドレスです。
 
このブーケは、RさんとRさんのお母様と一緒に手作りされたリースブーケです。
その様子はこちらから
花嫁様の間で大ブームのリースブーケです。
ソフトイエローのドレスに合わせて、ローズの色合いもお母様と一緒に考えながら作られました。
完成度の高いブーケに仕上がりましたね。
とっても素敵です♪
 
そして更に作られたものがありますので、またpart③(最終回)にてご紹介します。
 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
http://www.lilies-roses.com/

体験レッスンも随時行っております☆

 

☆Instagramも始めました☆

Instagram