美浜カルチャースクール作品展示 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

昨日の美浜カルチャースクールにて作られた、皆さんの自由作品です。
 
驚いた事に、フタをあけてみたら全員ピンクアレンジ♪
事前に申し合わせた訳ではなかったのに。
この企画をしてから初めての出来事でした。
こんな事もあるものですね~☆
 
まずはSさん。
展示後はギフトにされるとのことで心を込めて作られました。
カスミ草とワイヤープランツが効いています。
 
続いてIさん。
アンティーク風なフォトフレームにピンクグラデーションのローズをあしらいました。
微妙なローズの色合わせにこだわって作られました。
 
Nさん。
ピンクグラデーションのツリー。
クリスマスリース用に作られたのですが、通年飾っていただけますね♪
それぞれに完成度の高いアレンジを作っていただけました。
とっても素敵です~キラキラ
 
考えながらのアレンジだったので時間の余裕もとっておきましたが、なんのその。
皆さん手早くアレンジを作り上げてしまいました。
 
朝から気合を入れてきた私ですが、皆さんの頑張りがすごくて、こちらのやる事があまりなくて拍子抜けしてしまいました。ウインク
スクールを長く続けていただいている皆さん、その成果は確実に出ているんだと感動した1日でした。
 
こちらのアレンジはカルチャースクールの用意ができ次第、11月一杯、受付前に飾っていただける予定です。
たくさんの方にご覧いただきたいと思っております♪
 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
http://www.lilies-roses.com/

体験レッスンも随時行っております☆

 

Instagramも始めました☆

Instagram