10月の亀有カルチャースクール | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

今日は雨がひどいですね。
という事で、やらなければいけない事は昨日急遽すませて、久しぶりの平日強制オフにしてみました。
TVはつけないで、仕事からも離れて(blogは書いてますが)ゆるゆると過ごしてみます。
 
さてそんな記事は一昨日の事
亀有カルチャースクール夜レッスンでした。
 
レッスンは
<ナチュラルベースの秋色ローズアレンジ>
秋色ローズをメインに、グリーンもすべてプリザーブド加工したものでアレンジです。
グリーンもかなり種類が出てきたので、ナチュラルアレンジするのが楽しくなってきます♪
 
皆さんも素敵にアレンジできていました☆
 
クラスではお休みの方もいらっしゃいました。
この時期、気候と気温が安定せず体調を崩しやすいので、ご自愛いただきたいです。
 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
http://www.lilies-roses.com/

体験レッスンも随時行っております☆

 

☆Instagramも始めました☆

Instagram