生花フラワーアレンジメントレッスン 本講座スタート!<鎌取カルチャースクール> | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

本日から、正式にお生花の本講座がスタートしました~☆
鎌取カルチャースクールにて、当スクールお初の公式定期レッスンです。
 
記念すべき1回目は
<ハロウィンアレンジ>
本物のミニカボチャも使った、原色ハロウィンカラーのお花達です。
オレンジの発色が綺麗なガーベラと、この時期綺麗なグリーンマム、千日紅など。
 
基本はラウンドアレンジなのですが、自由に活けていただきました。
目にも鮮やかなお花達で好評でした。
 
ミニカボチャを仕入れた時につけてくれたシールも皆さん貼って、楽しいアレンジに♪
カワイイです☆
 
image

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
http://www.lilies-roses.com/

体験レッスンも随時行っております☆

 

Instagramも始めました☆

Instagram