9月の墨田立花カルチャースクール | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110915


めっきり秋らしくなってきました。

そんな過ごしやすい秋の日の今日は墨田立花カルチャーでした。
お天気もよく晴れ機嫌よくお出かけしてきました音譜

レッスンは、オータムアレンジメント。
10月のハロウィーンハロウィンにも飾っていただけるよう、カボチャも入っています。

形を作るのが少し難しいのですが、皆さんかわいく出来上がってました音譜

ちなみに、、
このアレンジメントは、市川教室でも秋のスペシャル1day Lessonとして受講することができます。
詳細はこちらからです。

そしてお約束になりました、
『今日のスカイツリー』~チョキ
LILIES and ROSES blog-110927

今日もご機嫌もよろしく そびえたっておりますね。
まだ少し上部で工事をしているようです。