過ぎ去る夏に | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

昨日たくさんの小学生の帰宅時に遭遇しました。

ああ、、

新学期ですね。

さあ、私も新しい気持ちでシャキッとスタートするぞ!



小学生に便乗してみました。

ところで、今年の夏は暑かったです~あせる
でも夏にしかできない事ってたくさんありますよね。
海?山?バーベキュー?
いいえ、私はその中でも洗濯!
水流好きの私にとって、好きな家事のひとつなんですけど、すべてのものがよく乾く乾く。
嬉しい~ラブラブ

ジャブジャブ色んなものをお洗濯してみました。
ああ~、綺麗になって楽しい~。

そして、とうとう 
LILIES and ROSES blog-110818


“しろたん” まで。

綺麗になって可愛さ倍増ですラブラブ
さっ、がんばるぞっ。