練習は正直 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

photo:01

資材屋さんの帰りにひと休み。
FRESHNESS BURGERの自家製ジンジャエール。
ピリッと爽やかになれました。

先週末は少し過ごしやすい日々でしたね。

そんな週末は、ディプロマ試験にむけてのレッスンでした。

試験日も決まって、お題もでましたので、あとはその日にむかって、開き直って練習、練習、練習です。

最初はあんなに何時間もかかっていた試験課題も、今となっては随分短縮してきました。
練習って正直なので、必ず効果がでます。
レッスンをみているとそれが如実にでますので、練習が足りているのかすぐに分かってしまうのです。
コワイですよー。

この時期は大変ですが、是非乗り越えていただいて、良い結果をつかみ取りましょう~♪
私も全力で応援していきます!