お疲れ様&感謝のお花 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110630


今日も暑いですねー。
すっかり夏休みのような気候晴れです。

さて先日は身内から、「ありがとうのお花」を頼まれました。
ずっと一緒に働いていた同僚の方が、辞められるとのこと。
長い間変わらず同じチームとして一緒にお仕事をしてきたのですが、とうとうこの日が来てしまったようです。

世は無常です~。

常に時は流れ、形あるものはいつかは崩れ、しょうがない事とは言え残される者は少し切ないですね。
「今」を一生懸命に過ごさねば。。
と自分になぜか今言い聞かせてみました音譜

アレンジは、ローズを少し開かせぎみに明るいナチュラルな感じに仕上げてみました。
いい一区切りの記念になってもらえるといいなラブラブという気持ちをこめまして・・