新しいジャンルにチャレンジ! | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110611


今日は、昨日からの雨雨でジメジメしていましたね。
お教室もジメジメ感がありましたが、レッスンは元気いっぱい!です。

レッスンはJPFAウォーミングアップコースのAさん。
今日のレッスンで無事コースを修了されました!
修了証も発行され、ひとつの大きな区切りとなりますね。
頑張りましたねークラッカー

Aさんの中でお花は、今までの自分になかった新しいジャンルへのチャレンジだったとのこと。
なんと想像していたよりも楽しかったとのこと音譜
新しいジャンルってワクワクする分、自分がどう感じるのかがキーカギですよね。
この先に進む事をお考えのようですラブラブ

そしてJPFAディプロマコースのYさん。
もうテスト練習に入りました。
テスト練習は毎日の積み重ねが必要なのですが、最初のスタートダッシュも大切です。
Yさんはお忙しい中、ちゃんとそのスタートダッシュをしていただいていたようです。
優秀、優秀!
まずはブーケの内容をしっかり理解します。
今日のレッスンでYさん、それを理解できてきたようです。
一緒に頑張っていきましょう~!
LILIES and ROSES blog-1106112

ディプロマ練習用のお花はお好きな色を選んでもらってますラブラブ