Bouquet Lesson Day | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110604


今日は朝から気持ちよく晴れました晴れ
とっても気持ちのよい一日の始まりです音譜

そんな今日のレッスンは、ブーケ一色でした。

午前中はJPFAのウォーミングアップクラスAさんのミニブーケレッスン。

ミニブーケの展開図を書いたところ、Aさんはそれをすぐに理解でき、難しい「ブーケを組む」ということを難なくこなしていました。
す、素晴らしいキラキラ
ローズをふんだんに使ったブーケ、気に入っていただけたようですラブラブ
綺麗にしっかりできてました♪

午後からは1dayブーケレッスンでした。
このblogは後日掲載いたします。
画像もたくさん撮りました~音譜