基礎からしっかりと | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-11050302


先日は、ウォーミングアップクラスをとられたYさんのお初レッスン日でした。

ウォーミングアップクラスは、当スクールが所属する協会JPFAの基本コースの1つです。

基礎となるワイヤリングやテーピングなどを丁寧に学ぶ、初心者向けのクラスです。

、、とは言え、単位の内容によっては、なかなか濃い内容になってまして。。。
ワイヤリングの色々なメソッドが網羅されており、初心者向けのクラスではあるのですが、経験者が取り組んでも、なるほど~ひらめき電球とうなる奥が深い内容にもなっております。

ディプロマ取得を念頭におかれている方や目標にしている方で、でも適正も内容も分からないまま一歩が踏み出せないという方には、まずは一歩を踏み出してみる導入部としてお薦めしているクラスですラブラブ

Yさん当日は2単位も取得されていました。
頑張りました!
丁寧なレッスンを心がけますが、やっぱり楽しくレッスンしていきましょうね~音譜