春色アレンジメントとお打ち合わせ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110411


今日はとっても暖かかったです晴れ
桜も満開になり桜、、と言っても今年はタイミングがなく、なぜか道路脇の桜1本位しか拝見できていないのです汗
少し葉桜になっちゃっても、時間を作ってちゃんと桜の下を散歩したいなと思っています。

さて、今日のアレンジはNさんのベーシックコースアレンジ。
横に長い器に春色のアレンジをしました。
Nさんもこの地震から初めてお目にかかる方だったので、色々とその時から今までのお話になったのですが、このお花を楽しみにして下さっていたとお聞きして、嬉しくなってしまいました音譜
アレンジも綺麗にできていましたので、春のアレンジとして飾っていただければと思います。

そして午前中にはウエディングアイテムをお作りになりたいというKさんとの初お打ち合わせでした。
ウエディングには色々なストーリーがあるなと毎回感動致します。
その方にあったウエディングアイテムをご提案できるようにと思っています。