イエローのスタイリッシュアレンジ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110310


さらに日差しが春コスモスらしくなってきました!

画像は昨日レッスンのMさんのアレンジ。
アドバンストコースです。
今回は各アイテムごとにまとめてアレンジします。
そうすることによってそれぞれの素材が強調され、スタイリッシュになります音譜
形をとるのが難しいですがMさんも綺麗にできました。

ところでまたまた話は変わりまして。。

私、首と肩がとてもこるのですが、このアイテムを知り、即効GET!
この冬はとてもお世話になりました(笑)。
$LILIES and ROSES blog-110311

一見クッションなのですが、クッション型マッサージなのです。
ボタンひとつで暖かくなったりします。
首なり、背中なり、肩なり、足なり、自分なりの「ここだ!」という当たり所にピンポイントできるので、素晴らしいです。
見た目も数種類あって好きなのを選べました~音譜
ちなみにこれはグレーのゼブラ柄です(分かりにくいですねあせる
この機能でカワイイくって更に割とお安めがま口財布なところがいいですラブラブ