卒園のお花 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110219


今月はディプロマ試験月間です。
たくさん練習してきた成果を発揮する場所なので、どうかいつもの実力が出せるよう祈るばかりです。
ラストスパート、頑張って~フラッグ

さてさて今週末はディプロマのこちらは単位習得レッスンをしていました。

そしてその後はお友達のTちゃんが「卒園の際に先生方に差し上げるアレンジメント」を作りに来てくれました。
Tちゃんのお子ちゃまは小さい時から知っているので、もうそんなに大きくなっているなんて、、と驚きとともに感慨深いです~。

Tちゃんも卒園準備やらなんやらで、まあ忙しく動き回っているのですが、彼女も資格取得者なのでスイスイと作り上げてしまいました。
たくさんのカワイイお花ができましたラブラブ

これから歓送迎のお花がたくさん街にあふれる季節ですね黄色い花