春色アレンジ♪ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110214


最近は雪が雪降ったり、超~寒い日が雪の結晶続いていますね!

そんな中、気分だけでも春になろうかと春色のアレンジメントを作ってみました。
恵比寿のカルチャーにご依頼を受けまして。
先日納品をして参りました。

暦の上では立春を過ぎているので、これからどんどん春めいてくるとは思うのですが。。
なんせまだまだ寒い~。
暖かくなるのを心待ちにしたいと思います。

さて話はガラリと変わりまして。。

私、口紅だけはある同じ外資系ブランドをずっとリピートしています。
明確な理由はないのですが、強いて言うならバブルの余韻でしょうか(笑)?

先日デパートへ行く用事があったので、そのブランドのカウンターにふらりと寄ってみました。
外資系独特の濃いお化粧をしてもらって(笑)、口紅だけのはずがのせられて色々買ってしまいました音譜
その中のひとつに、メイクの上からでも使用可能な保湿ミストというものが。
乾燥してきたなと思ったらお教室でもメイクの上からミストを吹いています。
いい香りもするし、潤う上に気分もシャキッとする気がして現在お気に入りで使っています。
ちゃくちゃくと乾燥対策のものが増えていってます(笑)。

LILIES and ROSES blog-1102142