西城秀樹さんと一緒の6年間・・・ | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

西城秀樹さんと一緒の6年間・・・

さきほど、秀樹さんに会ってきました。

安らかに眠る秀樹さん、

これから一緒にYMCAを歌い、踊ることは無いのかと思うと淋しいばかりです。

 

同時に、「秀樹さんありがとう」という感謝の思いが込み上げてきました。

 

2018年4月14日のYMCAが最後になってしまいました。

 

思えば、6年前の2012年4月14日の渋谷公会堂。

ステージ上、私たちのすぐ隣で、秀樹さんは見守ってくれていました。

 

それから6年間、ずっと秀樹さんは私たちの近くにいてくれました。

 

 

楽屋でも、いつもお茶目でしたね。

 

 

そして、秀樹さんとのトークコーナー

 

私たちの天然のトークに、よく笑ってくださいました。

呆れていたのかもしれませんけどね。

 

そして、「秀樹さんのデビュー当時、ファンクラブに入っていた」ことを

告げると、びっくりしていましたね。 本当に入っていたんですよ。

 

もう、秀樹さんと一緒のステージに立つことは無いのかと思うと、

淋しくてたまりません。

 

そして、2018年4月19日  秀樹さんと一緒の最後の写真です。

 

image

 

秀樹さん、安らかにお休みください。

 

リリーズ  奈緒美 真由美