夕張の杜コンサート   | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

夕張の杜コンサート  

2018年5月12日、4月にリニーアルされた夕張石炭博物館内のホールで開催された「夕張の杜コンサート」で歌わせていただきました!

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました~(^o^)

 

150名予定の会場に、250名を超える来場者の方々にお集まりいただき、一部、立ち見となってしまいましてごめんなさい。

 

青空が輝く晴天のもと、夕張市民の皆さま、そして道内の各地から、また道内のみならず関東、東海、関西方面からも応援にいらしていただいたファンの皆さまの明るい笑顔と暖かな声援に包まれ、最高に楽しい時間をご一緒させていただきました。

心より御礼申し上げます!

 

コンサートでは、夕張太鼓保存会「竜花」の皆さんの心を揺さぶられる素晴らしい演技、そして、中里のりえさんがコンサートのテーマソング「ここからはじまる」を熱唱されました。


また、青木隆夫さんの企画による夕張アーカイブ映像の上映など、素晴らしい内容のコンサートに、懐かしさと感動がこみ上げてきました!

 

夕張は凄いです。

 

 

これからも変わらず、
いつも夕張の皆さまの心に寄り添って参ります。
歌って参ります。

 

夕張の杜コンサート実行委員長の西田様、実行委員会の皆さま、石炭博物館のスタッフの皆さま、関係者ならびにボランティアの皆さま、今は夕張を離れ各地で活躍されている皆様も、この日、夕張に帰ってきていただいたりなど、大変にお世話になりました。そして、いつも本当にありがとうございます。

 

また、コンサートで挨拶に立たれた鈴木直道市長さんと、今回お話させていただく時間を持つ事ができました。
夕張のこれから、未来について、まだまだお話したいと思っています(^-^)

 

 

最後に、すべての皆さまの益々のご健康とご活躍、年輩の方々はご長寿で!
と心よりお祈りさせていただきます(^-^)

 

夕張、ありがとう。
また行くね。

 

リリーズ  奈緒美・真由美

 

image