江ノ島のデイジー 奈緒美 | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

江ノ島のデイジー 奈緒美

今、江ノ島の花壇にはたくさんのデイジーが咲いていますよ!

{009CB136-4A06-4182-AE1B-9FCDAF40A0FF}


やはり、6月のライブではこの歌を歌いたいと思っていますので、是非、聞きにいらしてくださいね。


「ごめんね。いままで。本当の優しさ気がつかなくて…何にも変わらず私のとなりにいてくれたのに…」


デイジーを見ると、
いつもそんな気持ちになるんです。
小さくて、背も低い花なので、他の花みたいに目立たないけど、
いつも足元で私を見守っていてくれた…私のふるさと、夕張での子供時代を象徴する大好きな花です。


ちなみに、夕張に咲いていたデイジーは、もう少し小さくて、真ん中に黄色い花弁、白、ピンク、薄いピンク、赤に近いピンクなどでした。
最近では、品種改良されて、大きめのデイジーが都会の花屋さんでも売られていますね。