植田芳暁さん(ザ・ワイルドワンズ)と対談  naomi | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

植田芳暁さん(ザ・ワイルドワンズ)と対談  naomi

リリーズファンの方ならご存知かと思いますが、

私たちのデビュー当時、本当にお世話になった植田芳暁さんと対談させていただきました。


まだ中学生だった私たちのコンサートや、イベントで司会をやっていただいたり、

歌を歌っていただいたり、本当にお世話になりました。


今日の対談で植田さんがおっしゃってましたが、「リリーズのヤクルトホールでのコンサートは、

デビューしたばかりで超満員になっていて、本当に二人ともすごい緊張してたよね!」ですって。


はい。 あまりの緊張で、ほとんど覚えてないくらいです!


当時の宮川マネージャーが、植田さんに、「リリーズは本当に真面目でいい子たちだから、

宜しくお願いします」といつも言っていただいていたそうです。


私たち、こんなに長く植田さんとお話ししたのは初めてかも・・・


仕事では30年以上ぶり・・・  たまに、現場ですれ違うときに「リリーズ、元気~!」って

お声をかけていただくことはちょくちょくあるのですけどね・・・。




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


で、植田さんと、宮川マネージャー元気にしてるかな? などと話をしていたのですが、

植田さんと解散して10分後、なんと、宮川マネージャーから偶然、電話がありました!



ビックリ!



naomi