学芸発表会   naomi | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

学芸発表会   naomi

今日は息子の中学校の
学芸発表会


合唱コンクールで

ピアノ伴奏担当の息子を観に行ってきました


ドキドキしなから
出番を待っていましたが…


二曲とも堂々と弾いていました~

なかなかやるじゃん!


帰りに美味しいケーキを買って、お疲れさま~で
みんなで食べます。


「私も母親だった!」

の1日でした(笑)


焼き菓子も美味しそう~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



オマケは

ピースサインの自撮り



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


音譜naomi音譜