2010年4月17日(土)雪⇒晴 ブルーベリーを買ってもらった! | シュナのリリの生きる道

シュナのリリの生きる道

リリがシュナ街道をゆく( ⁼̴̶̤̀㉨⁼̴̶̤́ )


前々からほしかったブルベリーの苗。
今日なんとなく買ってもらっちゃった♪もちろん2種類。
ついでにオリーブとおそろいのテラコッタも。
ブルーベリーはピートモス大地で育っているらしいのだけど、残ってるピートモスが少なかった
大丈夫かな・・・。
明日また買ってこよう。。。


ブルーベリーのお花ってめちゃくちゃかわいいのですね。
受粉するかな?


コチラ↓はそのとなりにあるオリーブの木(昨年8月購入)。へー、芽が出てきてるんだ!


そうそう剪定した紅梅も葉っぱがついてきました。


コチラ↓は枯れたと思ってたノウゼンカズラ。わーい生きてる!


30円のグリーンネックレスもちょっと大きくなったかな?!セダムは50円ね


さて、まだ咲いてないチューリップだけど時期を逸した球根植えだったのでこんななっちゃった。

申し訳ないです

あ、あとトマト3苗買ってきて、1苗だけ自宅に植えました。
今朝は雪が降っちゃったけど、もう降らないよねぇ?
うまく育ってくれるといーなーー。