VDT症候群の肩こり日記 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム飛び出すハート
日々「目・肩・腰」に悩まされてるssw Yurikoですドクロ

 

 

CM通りwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

眠れば治るレベルはとっくに過ぎてて

ゴリッゴリのTHE VDT症候群の人です魂

 

 

スマホが一番症状悪化するんで

最近必要以上に見ないし

PCもナイトモードで

作業合間に遠くを見たり瞬き意識したり

 

 

ウォーキングもストレッチもマッサージも

出来ることは全部やってるけど

DTM(音楽制作)はPC作業そのものだからね~魂

 

 

特に頑固な眼精疲労と肩コリ

こいつら大体セットでしょ~ダッシュ

 

 

「ラーメンにチャーハンついてる~音符

みたいに喜ばしい事ではないムカムカ

 

 

 

せやびっくりマーク

うちにホイミスライム3匹おるやんハート

 

 

お~い誰か

例の回復呪文かけてくれ~お願いお願いお願い

 

 

何何はてなマークはてなマーク

ピップエレキバン・・・大あくび

 

 

 

ん~

確かに大昔からあるけどさコレ

本当に効くのかはてなマークはてなマーク

なるほど、一番強いMAX200キラキラキラキラキラキラ

 

 

使い方:凝り部分に2~5日間

ただ貼りっぱなしにするだけくるくる

 

 

お風呂もそもまま入れる。

 

 

ほほ~

効けばこんな最高なもんはないねキラキラ

 

 

一応使い捨てらしいけど

磁気部分はがしてテープ交換すれば

ずーーーっと使えるっぽいしww音符

 

 

 

※実際、その替えのテープ

100円ショップに売ってましたwww下矢印

(メーカーは推奨してないから自己責任で)

 

でこの替えのテープの方で

肩中心に4つ貼って2日目なうですニコニコ

 

 

効果は、、、

 

 

 

ん~~

 

 

 

よくわかんないw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

多少効果あるのかもしれないけど

私の場合、筋弛緩剤ミオナール(エペリゾン)

すら効かない頑固なコリだからさ

MAXでも効かないのかもアセアセアセアセ

※元々首が悪いものでもやもやもやもやもやもや

 

 

因みに同じ筋弛緩剤でも

テルネリン(チサニジン)は効いてくれますキラキラ

 

 

ただし約2時間後、

ラリホーかけられたような睡魔が襲ってくるけどね

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

さぁやるぞびっくりマーク

今日はストリングスの調整だピンク音符

うるうるキラキラキラキラキラキラ

優しいね~ハートハートハート

 

 

うちのまものたちはホント優しい昇天

 

 

 

てか、、、

 

 

普通にホイミかけてくれんはてなマークはてなマークはてなマーク

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!