今日は雨、絶好のDTM日和 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム飛び出すハート
ウォーキングで腰痛&股関節痛を悪化させてる
sswYurikoですww泣
 
 
イテ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
とゆーことで今日は雨雨
 
 
絶好のDTM日和ですwwwPC

まぁ雨だから作業してるんじゃなくて

これが日常でございます音符

 

 

・・・てかこの写真、

頭にスライム乗っけてるみたいだねぇ笑

 

 

サトシとピカチュウみたいで良いびっくりマーク

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

あらやだアセアセアセアセアセアセ

くまにバレたwww

 

 

作業時はあったか~い飲み物と

お菓子が欠かせませぬのよコーヒー

オホホホ笑い笑い

 

 

いちごのアルフォート初めて食べたけど

これ、安くて美味しいね昇天


最近ハッピーターンどハマリしてて

本当はそれ食べながら作業したいんだけどさ

あの魅惑の粉『ハッピーパウダー』がね~ダッシュダッシュ

 

 

音響の関係上、床にカーペット敷いてるんで

あれはダメでしょってことで笑い笑い

 

 

 

さて作業状況でございますが

かなりボリューミーではあるものの

着実に進んでいい感じでございますハートのバルーン

 

 

来月からMIX作業に入れるといいんだけど…

 

 

 

※最近またBlogの更新に力を入れております流れ星

今後もできる限り更新していくので

お気軽に遊びに来てね~あしあと

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!