コロナに罹ってました(´Д`) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
約20日ぶりに
PCの前に座っております昇天昇天昇天
 
 
とゆーのもコロナに罹り

めっさ苦しんでおりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 
 
コロナ自体とゆーより
それキッカケで悪化した
持病2つ(鼻と気管支)の苦しみピリピリピリピリピリピリ
 
 
Wパンチだったから
自律神経もひっちゃかめっちゃかでピリピリピリピリピリピリ
 
 
ずーーーっと呼吸が苦しくて
病院も転々として(入院はしてません)
どれもこれも経口ステロイド剤すら効かず
めちゃくちゃトラウマになりました真顔真顔真顔
 
 
実は生まれつき呼吸器系が非常~に弱くて
みんなが3、4日で治るただの風邪ですら
いつも大火事です炎炎炎
 
 
7,8年前からは鼻の方が深刻化してて
歌にも影響しまくってて真顔真顔真顔
 
 
手術してすっきり治したいけど
すぐ再発して完治もしないらしいから
薬でコントロールするのみなうです予防予防予防
(現在治療法がない難病の可能性との事)
 
 
そんな状況だから
コロナは絶対罹りたくなかったびっくりマーク
 
 
アレルギー体質もあって

ワクチン1本も打ってませんし予防接種アセアセアセアセ

(ドクターたちの判断です病院

 

 

第8波まではなんとか逃げ回れたけど

第9派でついにドッジボールに当たってしまった~

 

 

って感じですね泣泣泣

 

 

 

今思うとコロナの症状自体は

軽い方だったと思います。

 

 

熱は38度くらいで

割とすぐ微熱に落ちつきましたし。

 

 

ただ経験したことのない異常な倦怠感

これが10日以上続いて

ほぼ寝たきりなのもシンドかったドクロ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

やはりただの風邪じゃない気がする魂

 

 

発症4日まで体力あったのに

その後どんどんご飯食べられなくなって

心身ともに衰弱して歩くのもフラフラ泣

 

 

 

ほぼゼリーと野菜ジュース

あと、妹→母経由で届いた梨が唯一の食事w下矢印

(食欲無くてもこれは美味しかった~キラキラキラキラ

沢山届いたけどあっとゆーまに3個うずまき

 

 

なんと5キロ以上痩せましたwww

 

 

 

ほっそりゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

あと地味に助かったのが

フリーズドライのスープね。

 

 

お米に乗せてお湯を注ぐだけで

ラクラク雑炊完成~キラキラキラキラキラキラ

食欲無くても頑張って食べないとネガティブネガティブネガティブ

 

 

は~~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

しかしまぁ

こうしてBlog書けるまで回復するのに

2週間以上かかっちゃったわけですが

めっさ苦しんだお陰で

人生観まで変わりましたwww笑笑笑

 

 

お洗濯できる喜びキラキラキラキラキラキラ

 

 

掃除できる喜びキラキラキラキラキラキラ

 

 

普通に呼吸できる喜びキラキラキラキラキラキラ

 

 

私、周りでは超音楽バカ認定されてて

普通の暮らしが苦手と思われてるから

「家事楽しいルンルンって発言

めっちゃ驚かれてみんな笑ってますwww

 

 

当たり前だけど

健康あっての音楽

 

 

超夜型生活でしたがやめましたオーナメント

 

 

食事も今まで以上に気を使ってますにんじん

 

 

ストレッチも日々のルーティンに加えました歩く

 

 

 

実は似たようなこと

8年前にもあって、、、、

 

 

病気から心身ともにぶっ壊れた末

LIVE活動等出来なくなり

リアルの活動から身を引いて

ネットでの活動と音楽制作の人へ

シフトしたわけですが泣泣泣

 

 

 

あの時『もう無理はしないぞびっくりマーク

と決めたはずなのに

気づいたらまた調子こいてwwww

日々ゴリゴリ作業してるのPC

ダメですね、、、ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

もっと謙虚にならねば、、、アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

あまりに辛かったので

もう音楽の「お」の字も見たくない状態でしたがw

呼吸が楽になると一気に

「あれしよこれしよ」とか思っちゃう自分

必死で食い止めてますwww

 

 

 

これまでのスケジュールも一旦白紙に戻し

今の体力&精神力に合った方法で

また音楽と向き合っていきますねグラサンカラオケ

 

 

 

季節の変わり目ですイチョウ

 

 

コロナ以外にインフルも流行ってますドクロ

 

 

どうぞ皆様も無理しすぎず

免疫アゲアゲご自愛くださいませ~キラキラお願いキラキラ

 

 

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!