Instagram投稿 5月の歌動画UP!動画(Vol.43)のおはなし | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ気づきsswYurikoですグラサンスライムパー
 
 
早速ですが本日
インスタに歌動画UPしました !

先日UPしたYuriTube Vol.43より歌コーナー抜粋ですカラオケ

 

既にYoutubeご覧になった皆様

インスタで見てくださった方々

コメントやハートグッ本当にありがとうございますお願い

インスタのアカウント@yuriko_ssw です

 

 

歌の話気づき

 

5月の動画で歌った曲はズバリ

GreenDayのヒット曲『BasketCase』ですグラサン

 

 

今回UPしたインスタのリールのを

アメブロ仕様(1分ver)で貼っておきます音符

フルはYouTube Vol.43でご覧頂けますびっくりマーク

いや~DTMでまさかのパンクwww

 

 

もうやらにゃ~いゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

ルーズなギターって

打ち込みギターが最も苦手とする事は百も承知うずまき

 

 

なのに何故やったかってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そりゃアレっすよ

 

 

5月4日が

みどりの日だからっすよ~~ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

GreenDayしか思い浮かばんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あとパンクだからと雑に歌ったけどww

それ、生バンドなら味になるけど

打ち込みだと浮くね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

めっちゃ反省しとる・・・

勉強になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

歌もDTMも奥が深すぎて深すぎて

毎回実験やら一人反省会やら・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

選曲は大切じゃのぉぉネガティブダッシュ

 

 

でも楽しかった笑

 

 

動画の話気づき

TBS日曜18:30の番組

『ベスコングルメ』をご存じでしょうかはてなマーク

 

 

美味しいお店までガチウォーキング。

ハラヘリMAXになるまで追い込んだ後

ご褒美のビールとグルメをかきこむって内容で

出演者の至福の瞬間を

一緒によだれたらしながら見るのが大好きなんです音符

 

 

 

ゴールの達成感と

ご褒美で味わうグルメの喜びキラキラキラキラキラキラ

 

 

「そうだ電球これやろうびっくりマーク

 

 

早速、横浜駅から中華街まで歩きました~笑い

動画前半コーナーではその時の様子を収めましたw

 

 

いや~案の定

楽しいし美味しいしで超オススメルンルン

運動不足解消

ストレス発散

美味しいランチ

名店巡り・・・

 

どれもやらなくちゃならない事や好きな事ばっかで

こんな効率的なイベント他にありませぬあしあと

 

 

最高~~~爆  笑

 

 

で、動画後半なんですが

またもやMy New Gear!?!?

 

 

MNGのコーナーってわけじゃないんですが

普段の作業に使うあるものを購入しましてキラキラキラキラ

 

 

多くの方もお仕事とか普段使いしてるある道具で

見つけた時一目ぼれして買いましたびっくりマーク

 

 

もっと欲しいし飾ってても映えるぅぅ~

 

 

気になる方も気にならない方も

是非YuriTube Vol.43ご覧ください~スター
 
 

 

次回動画

 YuriTubeVol.44は6月1日UP

 

 

ではグラサンスライム

 
 

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印