Instagram投稿 4月の歌動画UP!動画(Vol.42)のおはなし | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ気づきsswYurikoですグラサンスライムパー
 
 
早速ですが本日
インスタ(リール)に歌動画UPしました !

先日UPしたYuriTube Vol.42より歌コーナー抜粋ですカラオケ

 

既にYoutubeご覧になった皆様

インスタで見てくださった方々

コメントやハートグッ本当にありがとうございますお願い

インスタのアカウント@yuriko_ssw です

 

歌の話気づき

 

4月のカバー曲はズバリ

Journeyの〝Separate Ways〟

 

侍JAPANのあのテーマ曲ですびっくりマーク

カッキ~~ン野球

 

元々別の曲のカラオケ作ってましたが

WBCの決勝戦でお侍さんたちが優勝決めた瞬間

『よし、曲チェンジじゃびっくりマーク

と急いでJourneyを耳コピうずまきうずまきうずまき

 

 

前々回のBlogに書いた通り

一時的にDTM環境一部崩してたので

ギリギリまで調整大変でしたが間に合いましたダッシュ

 

 

とゆーか

イントロギターのリフギター

 

あれこれ試すもなかなかカッコよく再現出来ず

頑張ってはみましたが時間ないので

普通の刻みにしましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

ぼよよ~~ん魂魂ネガティブ魂魂

 

 

コチラが本日インスタ(リール)にUPした動画下矢印

アメブロは1分しか動画UPできないので

更に短いverになってますアセアセ

 

是非Yuritube Vol.42のフルverでお楽しみいただければ幸いです音符

 

 

令和のこの時代にバリバリ80年代サウンド

いかがでしょうかはてなマークwww

 

動画の話気づき

さて、動画前半コーナーですが

 

お祝いお祝いお祝いWBC日本優勝お祝いお祝いお祝い

 

 

にわかがあっさ~~い野球話

大いに楽しんでおりますwwゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

でも結局話が脱線して

ドラクエグッズの話にゲラゲラ拍手拍手拍手拍手


 

もうにわかだからさー

ゆるしておくれ~~お願い笑い笑い

 

 

でも日本人として嬉しかったし

めちゃくちゃ元気になれたイベントなんでね

動画のネタにさせていただきましたにっこり

 

 

ほいでほいで動画後半コーナー

 

 

そうなんですびっくりマーク

 

わたくし

ようやくレベル1上がったのですキラキラキラキラ

 

 

自宅で音楽制作するうえで

無いより絶対あった方がいいものニコニコ

 

 

長年目標としてきたことで

ずっと水面下で計画立てて

やっとこさMNGしたものなんですが・・・

 

 

いや~長かったぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

 

 

夢は目標にびっくりマーク

 

目標は行動にびっくりマーク

 

行動は継続びっくりマーク

 

 

これがわたくしのモットーでございますので

時間は随分かかりましたが無事達成ですグッ

 

 

 

何をMNGしたのかは是非

YuriTube Vol.42ご覧いただければと思いますお願い

 

 

 

次回動画

 YuriTubeVol.43は5月1日UP

 

です。

ではでは~グラサンスライム飛び出すハート

 
スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印