Instagram投稿 歌動画UP!第25弾+動画のおはなし | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ気づきsswYurikoですグラサンスライムパー
 
 
早速ですが本日
インスタに歌動画UPしました !

先日UPしたYuriTube Vol.29より歌コーナー抜粋ですカラオケ

 

既にYoutubeご覧になった皆様

インスタで見てくださった方々

コメントやハートグッ本当にありがとうございますお願い

インスタのアカウント@yuriko_ssw です

 

歌の話気づき

 

突然ですが皆さんにとって卒業式の歌ってなんですか?

 

おらはですね~「贈る言葉」とか「乾杯」とかですウインク

90年代が青春時代でしたのでキラキラキラキラ

 
 

でも今回歌ったのは2000年代卒業式の名曲

森山直太朗さんの「さくら」歌いましたカラオケ

それもアカペラでww笑い泣き

 

 

いや実は、カラオケ作る時間が全然無くてガーン

ピアノ弾き語りで出来る曲を選曲したつもり

、ピアノとの同時録音のやり方知らなくてww

スタジオで格闘しましたがうまく行かず
急きょアカペラverとなったのですゲラゲラ拍手拍手笑い笑い

 

 

メロディと歌詞の力が素晴らしい楽曲なので

伴奏なしでも成立しちゃうからすごいですよね~キラキラキラキラ

 

 

動画の話気づき

 

YuriTube Vol.29ではこのBlogでも書いた
ドラクエふくびき所のA賞
「スライムホットサンドパンメーカー」
の開封式をしました~音符
あと、これまでのローソンのくじで神引きした品々を
次から次へと自慢するとゆー
若干めんどくせー内容ゲラゲラ拍手拍手拍手
 
ゆるしてや~てへぺろお願い
 
 
歌コーナー挟んで後半の
『都道府県なにが出るかな?』コーナーでは
もう何度目ぇぇ!?
ってほど手に吸い付いてしまう群馬県
また引いてしまいましたアセアセアセアセ

 

尺の関係でこれまでカットしたもん含めると

かなりの確率で引いちゃうんですよね~ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

ドイツ3大Bも群馬3大Bも好きだし

しゃーないなwwww
 
 
ってことで引き直した県は
おらの師匠の出身県キラキラキラキラキラキラ
 
 
大物ミュージシャンを次々輩出したあの県について
ゆる~~くおしゃべりしておりますウインク
 
 
師匠と同じバンドメンバーだった
誰もが知るあのスターをスーちゃん、真似てますブルーハート

さ~て、どこの県でしょ~~??

 

 

気になる方も気にならない方も

もう見た人もまだ見てない人も

是非YuriTube Vol.29ご覧ください~スター

 

 

次回動画

 YuriTubeVol.30は4月1日UP

です音符

 

 

この短期間に突然戦争が起こったり

大きな地震が来たりと

心がどんよりしてしまう今日この頃ですが

自分に出来ることを継続して頑張っていこうと思ってます。

 

 

 

世界の平和と安全を願って・・・

 
 
 

それではパー

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印