IGTV投稿 インスタ歌動画UP!第13弾 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

IGTV(インスタ)に歌動画UPしました グラサン

 

先日UPしたYuriTube Vol.17より

歌コーナー抜粋ですカラオケ

既にYoutubeご覧になった皆様

インスタで見てくださった方々

本当~にありがとうございますキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

 

因みにインスタのアカウント

@yuriko_ssw ですスライム

 

 

前回のBlogにも書きましたが

サビにある「エボシライン」「江の島」

長年空耳してたwwサザンの名曲「希望の轍」歌いましたカラオケ

 

 

カラオケ制作時、耳コピしながら思った!

 

 

まぁ~洋楽テイストと歌謡曲テイスト

見事なバランス(日本人好みに)の楽曲だなぁ~と音符

 
 
ただただ美しく
何度聴いても飽きない極上のメロディキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

茅ヶ崎駅の発車メロディーにもなってて

これ流れると毎回「お~音符」となりますラブ

 

因みに原曲より+5で歌いましたウインクカラオケ

 

 

REC当日初めて歌ったんだけど

キー悩みました~~アセアセアセアセ

 

 

まず

予想以上に音域の広い曲でビックリしたんです!

 
 
2オクターブ近くあるんじゃないかな?
 
 
AメロBメロがとにかく低く
しかしサビはガツンと高音を使うタイプの曲炎

 

歌ってて非常に面白かったですグラサン

 

 
 
 

さてそんなYuriTube Vol.17

前半おすすめ曲コーナーでは

オリンピック開会式で流れ話題になった

ドラクエを取り上げましたが・・・

そのウクレレverのアルバムをご紹介やしの木ハイビスカス

 

 

ゲーム音源でもオーケストラverとも違う
これまた違った表情を見せる名曲の数々キラキラキラキラキラキラ
 
猛暑続きで何かと疲労気味の今時期

優しくやわらかな音色に癒されてみてはいかがでしょうか音符

 
 
 
で、後半のコーナーでは・・・

スーちゃん酷く驚いてますが

一体何があったのでしょう!?!?

 

とーゆーより

スーちゃんの麦わら帽子姿

超かわいいでしょ~~ブルーハートブルーハート

(親バカww)

 

 

そんなこんなで

次回 YuriTubeVol.18は8月15日UP

予定してま~すウインク

 

 

またね~パー

 

星星星星星星星

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

ふんわりウイングYouTube右矢印Yuriko_LilieMusik2012

ふんわりウイングWebsite下矢印

 

星星星星星星星星

下矢印音楽とおしゃべり番組【YuriTube】下矢印

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

 

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印