動画撮影 ステイホームでも工夫して続けます(^^♪  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

さ、さ、寒いですね~雪だるま笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
一年で一番寒い時期ギザギザ
 
あったか~いお風呂
ザブ~ンする瞬間が一番幸せです照れ
 
 
さてさて
新年早々2度目の緊急事態宣言ショボーンもやもや

 

まだまだトンネル抜けそうもないですが

お家時間楽しんでますか??
 

 

毎月2回UPの動画【YuriTube】

スタジオ撮りの歌のコーナー変更して
先日自宅での演奏動画で対応しましたカメラウインク

 

 

 

そして今日はトークコーナーを撮影カメラウインク
 
ステイホーム期間
2ndアルバムのジャケット撮影で使用した
グリーンバックの布がですねー
想像以上に大活躍す!!てへぺろ
それにしても動画撮影&編集も
回を重ねるごとにイロイロ機材欲しくなる~笑い泣き

 

アカンで~~アセアセ

 
DTMにもまだまだ必要な機材・音源
あるんだからね~くるくるくるくるくるくる
 
!
秘密は1月15日UPのVol.4お楽しみに~イエローハート
 
 
コロナに負けないよう
あったかくしてね~ニコニコパー)))

 

星星星星星星星

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

ふんわりウイングYouTube右矢印Yuriko_LilieMusik2012

ふんわりウイングWebsite下矢印

 

星星星星星星星星

下矢印音楽とおしゃべり番組【YuriTube】下矢印

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印