大失敗(*_*) モノづくりは色々難しいであります | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

昨晩ゼリーを仕込んだのだおねがい
サイダーでシュワシュワさせたみかんゼリーじゃ音符音符
それを冷蔵庫で冷やし
今日の夕食後デザートで食す音符音符音符
 
 
せーの
ぷるんっ!!

 

あ、あれアセアセアセアセ

大失敗えーんえーんえーん
味もちょいと薄い・・・
 
 
こーなる予定でした下矢印ショボーン
コレはザク(ガンダム)のお豆腐す乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
この容器に入ってて下矢印
その型を使ったんだけど・・・もやもや
今度はちゃんとザクって分かるように作ろもやもや
 
 
因みにスーパーでは特設コーナーが!!びっくり

 

 
そしてぼくちん
2012年もこのザク豆腐を食べてました照れ
ファンとゆーわけじゃないんだけど
かわいいし枝豆味だし
外出自粛続きで洋服も縮んだしゲラゲラ拍手拍手
 
 
とゆーことで以上

アルバム制作中間報告でした~音符
 

 
て、ウソウソてへぺろ
 
 
音楽以外の色んなこと練ってるよウインク
ジャケットとかね~うずまきうずまきうずまき
 
 
ただ困ったことに
デザインソフトの使い方忘れちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
モノづくりは色々難しいでありますアセアセ
 
 
ゼリーもデザインもくるくるくるくるくるくる
 

 

星星星星星星星
【フォローしてねウインク

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印yuriko_ssw

 

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印