1万2千円!! 本末てんとう虫はお悩み中(´-ω-`) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

イイですか??

 
よーく聞いて下さいね!
 
100円で12,000円GET!!
字面がまるで万馬券でも当てたかのような感じだけど
ちゃうんですよ!
 
百円ショップ行けば
誰でも100円が1万円以上になるんすよ~キラキラおねがいキラキラ
 
ワーイワーイゲラゲラ拍手拍手
 
他に5,000円、1,000円ってあったけど
2,000円札選ぶところがポイントなウインク
 
 
ほれ照れルンルンルンルン

邪魔者扱いされた挙句

すっかり忘れ去られた幻のお札・・・ガーン

 

おらの故郷の大切なシンボルなんだぞ!!えーもやもや

 

最近お城燃えちゃってえーん炎

本当にまた門だけになっちゃったけどサ・・・ショボーン

 

 

それより
この手に入れた12,000円眺めてふと
「プラグイン買えるなぁ」
なんて思っちゃった自分が
 
ヤダねったら ヤダね~
ヤダねったら ヤダね~~ルンルンマイク

 

いつからDTMPC脳になっちゃったのよ~笑い泣き拍手
 

歌う人歌う人ぉ~アセアセ
 
 
そうそう

先週久しぶりにカラオケで歌ってきたよカラオケ

 

本末てんとう虫wwにならないよう

歌もやっていかないとねウインク

 

とゆーか

新曲のKeyが決まらず

3パターン歌い込んで確認してきたのじゃアセアセ

 

 

今や制作もやる身としては結構こだわりあって

「歌いやすさ」だけでは決めきれない!!

 

 

曲としての雰囲気やカラー

あとアルバムの並びで受ける印象とかも

意外と調(Key)が握ってたりするからうずまき

 

 

・・・と同時に現実問題

RECやMIXのやりやすさ

最終的にライブでどう響くかも重要なわけで・・・もやもや

 

よって本末てんとう虫

未だお悩み中ぅ~~笑い泣き

(DTM好きハートだから本末てんとう虫てへぺろ

 

 

星星星星星星星
【フォローしてねウインク

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印yuriko_ssw

 

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印