YCL どれも一桁多いからガチャガチャしといたw | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

15cm髪切ったら頭軽くなった~爆  笑ルンルン
 
とスキップしながら入った先はヨドバシカメラww
 
今のおらにとっては
TDLよりもUSJよりもYCLだねウインク
 
ヨドバシカメランドキラキラキラキラ

 

あっちゃこっちゃ展示の電子ピアノに

こんなの置いてあってめっちゃ笑ったze~笑い泣き下矢印
 
YCLはどのフロアも品ぞろえよくて見てて楽しいルンルン
 
特に
DTMの人間なのでPC辺のブツヨクが・・・ガーン
 
アレ見てコレ見てソレも見て・・・キラキラ目キラキラ
 
くそ~もやもや
どれもこれも一桁多くてすぐには買え~~んえーん
 
今すぐできるものてへぺろチョキ下矢印

 

きゃわい~~ラブラブチュー

 
ガチャガチャポン!
イエローイエローハートやったzeグッ金運札束
 
DTMめちゃくちゃ金かかるからね~ガーン
金運上昇はありがたや~~キラキラキラキラ
 
そしてもう1台!びっくり

 

ヲ~~!激アツ&シブすぎラブ

バスクラ(バスクラリネット)あるじゃ~ん!!ハート
めちゃくちゃ欲すぅい~~~爆  笑
 

ガチャガチャポン!

・・・もやもや

 

 

フルートは妹がやってたから今度あげようアセアセ
 
因みにこの辺出てほしかった・・・
自分がやってた楽器下矢印
 
 

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印