振り幅! ある意味マジカルミステリーツアー(≧▽≦) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

先週、子育て中の友達が
貴重な夏休み~花火とのことで
街をプラプラしてきたぞ~いウインク

 

普段なかなかいけない場所希望キラキラキラキラ

 
とゆーことで
おらにとっても初めてのトコ行ってきたよルンルン
 
お互い変な趣味してるからか
これがもーある意味

なのでした笑い泣き拍手

 

 

その①:串カツ田中

ぷへ~生ビール

って、おらは全く飲めませんアセアセ

でも居酒屋系大好きなのよねハート

 

その②:ポムポムプリンCafe

 

食後のデザートは

すぐ近くのプリンちゃんCafe音符

 

以前

何度も不審者のようにウロついてたとこなので

やっと入れた~って感じっすwwアセアセ

 

店内のファンシーさと言ったらも~音符音符

 

この辺に座って

 

まさかのタピオカティーを頂きました笑い泣き

 

その③:メタルBAR

友達はね、ココが一番の目的ww

 

でもおら

BARに行ったことがないずらガーン

 

え~~アセアセとかなんとか言いつつ・・・

 

ぐへへへグラサン拍手

楽しかったピンクハート
 
鋼鉄SONGかけたり
マスターたちと盛り上がったり
常連さん巻き込んだり
(一見さんのクセにスミマセンwアセアセ
 
しかも
メタルやROCKだけじゃなくて
JAZZとかかけてもいいんだってキラキラ
 
おらみたいに雑食耳にはありがたいっす照れ
 
 
とゆーことで振り幅ハンパない
ある意味マジカルミステリーツアー終了!!
(ビートルズの方ではないww)
 
終電までにちゃんと帰るとか
大人になったなぁ~グラサンとww

 

星星星星星星星

 

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印