DTM環境復活!! いぬのきもち ねこのきもち 沼のきもち  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

双子のモニタースピーカーくん
無事退院したよ~んお祝い

 

どれどれ愛しのツインズよ
顔見せておくれ音符
お~~キラキラ1ヶ月ぶりやな~音符
 
こっちから電話しなかったら
多分3ヶ月、半年・・・
いや永遠に入院してた可能性もあったけどw
まーいいやアセアセ
医療費も当初の見積もり額の半分で済んだことだし音符
 
 
そうそう上差し
スタジオにケーブル忘れてしまい
繋ぐに繋げなかったオーディオインターフェイス。
新しいUSBケーブルも同時に届きました~拍手
早速再生。
 
!?お~??お~!!
 
確かに気持ち音が違うゾヘッドフォン
 
なんとなく音がまろやか。
(空気感が減ってしまった感じもあるけど)
 
やはり説明書きにもあった通り
高周波に変化を感じる紐ざんす上差し
 
うわ~
純正ケーブル手元にあったら比較した~いキラキラ
 
4、5千円のケーブルの音も気になる~キラキラ
 
ってことは
云万円するケーブルってどーなるのよ~キラキラ
 
はっ!
もしやコレが沼のきもち・・・??
 
愛好家やプロの中には
ケーブル沼でキャッキャとはしゃぐ人たちがおるww

 

いぬのきもち
ねこのきもち
沼のきもちww
 
ちゃんと意味があるんだねー流れ星
 
とゆーことで無事
DTM環境復活で~すグッキラキラ
 

Yuriko作品info

音符YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート

音符YoutubeMusicならフルでお楽しみ頂けますWハート

音符ジャケットをクリックするとCD注文画面に移ります。
CD=CD販売中 スマホ=配信中(DL/サブスク)

おNEW!【シングル:BAD PRAYER】

 スマホのみ(CD化予定なし)
【アルバム:回想への回廊】
(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
 CDスマホ
【シングル:ash】
(2曲入り¥300)
 CDスマホ
【シングル:10月の風】
(1曲入り¥300)
 CDスマホ
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>