OPEN! ♪どーれーにーしーよーおーかーな~♪ | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

音楽活動20周年企画第5弾制作中ですが
ハモリやコーラスマイク追加REC予定につき
先に第6弾の制作入っちゃいま~~すウインクおんぷ
 
波形と戯れる日々はまだまだ続く・・・
 
とにかく目が疲れるのだもやもや
 
そして花粉シーズンスギ花粉
薬飲んでても目がちょいちょい痒いのだもやもや
 
 
いつも使ってるメタルスライム目薬
もうなくなったので新しいの
開けたいと思いま~~すおんぷ
 
 
どーれーにーしーよーおーかーな~~笑

 

んあ゛~~悩む~~おんぷおんぷ

 
困ったなぁ~~スライムおんぷ
 
するとホイミスライムちゃんが・・・
 

おー!!そーかそーかWハートWハート

ホイミンちゃんのオススメなら間違いないスラもり・ホイミン
 

じゃーそれ、OPEN!!

 

キャワ~~~(≧▽≦)おんぷ

やっぱこの瞬間がたまんないのよね~キラキラキラキラ

 

箱もさぁ、コレだもん下WハートWハート

 
あ~どっか企業様
またスライムとコラボ
やってくださらないかしら笑おんぷ

 

 

こーやってスライムちゃんたちが見てる音符

それだけで

すげー頑張れるのwwWハートWハート

 

Yuriko作品info

音符YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート

音符YoutubeMusicならフルでお楽しみ頂けますWハート

音符ジャケットをクリックするとCD注文画面に移ります。
CD=CD販売中 スマホ=配信中(DL/サブスク)

おNEW!【シングル:BAD PRAYER】

 スマホのみ(CD化予定なし)
【アルバム:回想への回廊】
(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
 CDスマホ
【シングル:ash】
(2曲入り¥300)
 CDスマホ
【シングル:10月の風】
(1曲入り¥300)
 CDスマホ
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>