ギョギョギョ~♪ さかなクン×徹子ちゃんオモロ杉(≧▽≦)  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

ヒ~~ウケる~~~爆笑
 
TVつけたら徹子の部屋やってて
ゲストさかなクンさかなくんキラキラキラキラ
 
もーなかなかのカオスっぷりでしたww爆笑
 
ワールド全開!!
何度もフレームアウトするさかなクンと
顔の筋肉ピクっともしない徹子ちゃんww
 
どんだけ笑わせるのよ~~爆笑おんぷおんぷ
 
そしてお決まりのあの件。
 
“水槽楽部”だと思って入部したら
“吹奏楽部”だったとゆー話で・・・
 
!!さかなクンがバスクラ吹いとる~Clarinet
 
気になる徹子ちゃんの表情は・・・
 
ギャハハハ~爆笑爆笑爆笑
これでも表情柔らかい方ww
 
ジト~~と見つめるあの表情
激写したかったなぁ~~ww
 
因みにさかなクンが吹いてるバスクラ。
 
コレ、私も小学校の時吹いてました!!

 

当時身長140cmちょいなのに

あごくらいまである楽器!!
 
重いですが存在感抜群ですキラキラキラキラ

 

元々フツーのクラリネット吹いてましたが

この楽器担当することになって
音楽にとっていかにベースラインが重要か
気付いたのであ~りますあ!
(実際バスクラはベースラインだけじゃないけどね)
 
バンドもそう1
 
ベースとドラムが決まらないと演奏だだ崩れ急ぐ
 
リズム隊様様なのじゃ~~音符
ギョギョギョ~~ぎょ
 
 
そして私のシングルも
iTunes/Amazonあたりだけが
まだ反映されてないのじゃ~ガーン

 

遅いぜギョギョギョ~ぎょ

 

Yuriko作品info

音符YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート

音符YoutubeMusicならフルでお楽しみ頂けますWハート

音符ジャケットをクリックするとCD注文画面に移ります。
CD=CD販売中 スマホ=配信中(DL/サブスク)

おNEW!【シングル:BAD PRAYER】

 スマホのみ(CD化予定なし)
【アルバム:回想への回廊】
(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
 CDスマホ
【シングル:ash】
(2曲入り¥300)
 CDスマホ
【シングル:10月の風】
(1曲入り¥300)
 CDスマホ
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>