曲作りモード失速 なんだかうまくいかない日ってあるよね | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

起きる直前

イントロらしきサウンドが頭の中でぐるぐる!!

 

 

おっスライム
この続き作っちゃお笑あ!


・・・と思ったらイテテテテモヤモヤ


またいつものやーつ。


忌まわしき眼精疲労汗汗



昨日の夜から痛み出したんですが、
こやつは寝ても治らないのです怒る



こういう時は
コレを一錠ポイっ!!



シャキーンおんぷ


何度か書いてますが、
ナボリンS
本当によく効きますキラキラキラキラ



すっかり元気になったので、
病院帰ってきたら曲作ろー音符



と思ったのですが
なんと病院で4時間以上待たされた・・・げっそり



めっちゃ疲れた。。。モヤモヤ



スマホなかったらぐずってた(笑)
 

*******

お家出たときは太陽キラキラ太陽

病院出たらもう真っ暗汗2

MySong「太陽のココット」きいてね~