お花見 曲もお花もあとちょっと! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

ん~モヤモヤ

 

 

やっぱりまだ深みが足りない・・・モヤモヤ

 

 

作品仕上がったのですが、

ほんのちょっと、

コクと深みが足りないのです!!



メカ楽団なので仕方ないのですが、
今回は思い入れのある曲おんぷ


大好きな作曲家の(勝手に)アレンジ。


妥協したくない気持ちが強く、
今日はお花見日和でしたが、
一日家で眉間にしわ寄せ石になってました汗汗


で、さっきやっと作業終了スライム



は~急ぐ


あ。


お花さくら
咲いてますね~


TVで満開宣言出ちゃったから、
昨日花見&屋台ブラブラしてきましたキラキラキラキラ

お~
キレ~WハートWハート



でもまだ満開・・・
ではなかったです。

場所によるのかなはてなはてな




今年は例年より早い開花のせいか、
人もまばらです汗2


いつも歩けないくらい人がいるのに。。。




ん~
やっぱまだお花もあとちょっと!!
 

 

*******
「♪灰へと舞い散る~」
桜も来週には舞い散るのかなはてな
MySong「ash」きいいてね~