大晦日 食べてすすってダラダラして | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

今日

起きたらこうなってました(笑)ハートハート

 

 

こんなキレイに

同じポーズ&同じ方向向いてゴロ寝汗汗

 

 

多分

年末年始ダラダラモードなんでしょう汗2

 

 

 

すごい笑っちゃいましたw

 

 

 

 

さて今日はいよいよ大晦日おんぷ


面白い番組がめじろ押しなので
急いで調達してきましたよ~寿司寿司




残念なことに、
お目当ての伊達巻は売り切れあせあせ汗汗


残念急ぐ

 

 

この後、

コレ食べた後、

年越しどん兵衛すすってダラダラ過ごします2

 

 

 

あの2匹みたいにw

 

 


////////////

2017年

シンガーソングライターYurikoのブログに
遊びに来ていただいたみなみな様、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


今年は
完全自作自演の宅録ロックスタイルにチャレンジし、
このアメブロも開設。


壁にぶつかりまくりながらも、
なんとか1曲1曲仕上げてきましたが、
2018年もブレることなく、
自分なりの表現方法で
積極的に作品を発表していく予定ですロック


是非応援よろしくお願いしますスマイル



外、ものすごい寒いですね。


風邪などひかぬよう、
暖かく年末年始をお過ごしくださいませ!!


良いお年を~スライムキラキラキラキラ

 


*******

記念すべき宅録Rock第一弾となった作品です。

MySong「ロボットの涙」聞いてね~