デロリアンどこ! 時間は一定じゃない・・・らしい  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

寒い!

日暮れるの早い!

来年の手帳売ってる!

ハロウィンまだなのにクリスマス商品並んでる!

おせちの予約が始まった!

シチューとヒートテックのCMにほっこりしてる!

 

 

 

などなど。

 

 

 

もう確実に、

“時間”は年末に向かって

クラウチングスタートのポジションを取ってるんですあせあせ

 

 

 

わたくし
やや狼狽しております汗2汗2
 

 

 

 

「時間は一定じゃないらしいよ!!

 

 


昔レコーディングのとき、

お世話になってたミュージシャンの方々とおしゃべりしてて、

そんな話で盛り上がったのを思い出しましたあ!

 

 

 

いわゆる

相対性理論とやらでしょうかはてな

 

 

 

その頃

私の肌は水をまだ弾くことができたので(笑)

鼻ほじりながら

「ほえ~」と聞いてたんですが、

最近は大いに納得ですげっそり



誰か止めて~~~shokopon


デロリア~~ン!!


デロリアンどこ~~~はてなはてな




ということで、
作品UPし終えて、
放置していたドラクエ11の続きやろうか迷ったんですが、
やっぱ今はやめとくことにしました涙
 

 


そうそう、
相対性理論と言えば今日、
アインシュタインが書いた直筆メモが
超高額で落札されたってニュースでやってましたアインシュタインキラキラキラキラ


帝国ホテルのベルボーイに
チップ代わりに渡したメモとのことですが、
書いてあったのはどうやら幸福論的内容鉛筆


「将来チップより価値が上がる」
的なこと言われたそうですが、
本当にそうなってすごいですねーおんぷ



では早速、
これにあやかり私も一つメモを。


起きるとお腹がすく。
食べると眠くなる。
眠れて食べられることは
これ最大の幸福なり~
コロスケっち



即燃えるゴミw

 

 

 

*******
2017年10月UPの新作です音符

秋の夜空を見上げたくなる

そんなバラードです音符

是非聴いてみてくださいスマイル