居心地よろし プラっとブラっとヨドバシカメラ  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

ヨドバシカメラを徘徊するのって結構楽しいです♪おんぷ

 

 

 

なんでも置いてありますからね~スマイル

 

 

 

昔はメンズだらけの家電テーマパークだと思ってましたが、

今はPCも少々嗜んでおりますゆえ、

用事が無くてもプラっと入ってブラっとするの

好きですキラキラ
 

 


ただ、
色んな売り場がある中、
PC関連コーナーは絶対店員さんに声かけられるので、
放置プレーが基本の楽器コーナーをよく見てます(笑)
 

 

 

楽器は本来

専門の楽器屋さんで見たいところなんですが、

あんま人がいない所だと、
妙に背中ポカポカするなぁ~と思ったら、
店員さんにジーっと見守られてたりってこともあるのでね~ポロリ*



何だかんだで
ヨドバシカメラは居心地がいいのであります♪おんぷ

 

 

 

さ。

パトロール開始NYイエローキャブ(旧)

 

 



音源モジュール(色んな音が入ってる箱)かぁ~
弦とかリアルでいい音してたけど汗
高いの~あへへ




Twitterにも思わずあげたレスポールのスピーカーレスポール
いいモニタースピーカー欲しいけど1本でこのお値段汗2
これも流石に高すぎるの~あへへ

 

 

 

 

 

 


あれはてなはてな

 

 

 

 

どっかで見覚えのあるコがいるぞ~けろけろけろっぴ
カワイイの~Wハート

ピンクのコケロミンちゃんきらきら