三姉妹育児でまさかの仮面ライダー | ワーママ三人子育て。それぞれ教育どうしようと悩みもあったり

ワーママ三人子育て。それぞれ教育どうしようと悩みもあったり

三人育児中です。主人は忙し過ぎるドクターなので、ほぼ母子家庭の我が家。なかなか育児も上手くなりません。
頑張ってるのはおうち英語。でも時間ないよー

二番目ちゃん、私に似ている、、、

そんな気がしていました。



お子様ランチのおまけ、選んだのは

カブトムシのパズルだったり、片鱗は見せていたよね。

プリキュアもちょっと好き。
{ADDF6D11-AA0E-4D9D-BA1B-9BF02E7282A7}



でも欲しくてたまらないのは、、、

{C0A265DE-9473-4589-B25A-4B0C9C05D939}

コレ!!!


好きすぎて保育園のハンカチもエグゼイド買わされたよとびだすうさぎ1


お母さんも、小さい頃、トランスフォーマーすきだったし、

ラジコンのスカイライン買ってもらって狂喜乱舞したことを昨日の事の様に覚えてますっ気合いピスケ


血は繋がってるな、これは。