2023年中にスタートしたい方

LaCheRIBBONディプロマ
レッスンお申込みしませんか?




今年もあと2ヶ月ちょっとです!!
私もチャレンジしたいなって方は一緒にやってみませんか?
一生のスキルだと私は思ってます✨✨



ザワザワしたあなた


是非ぜひ一歩チャレンジおねがい



リボンの可愛さや楽しさ

やった人しかわからないけど

絶対楽しいラブ






当教室では


LaCheRIBBON認定講師である私が


同じように講師を目指す方

販売をしたい方

リボンの基礎を学んで趣味の領域を

広げたい方



そんな方々に講座を開いてますニコニコ









ヘアアクセ類も
ササっと作れるようになりますよウインク




以下
リボンの資格取得コース
LaCheRIBBON  ディプロマコースの
ご案内です♡



福岡発 大人気のLaCheRIBBONリボン



 

可愛いリボンが

沢山作れるようになる、

人気の資格です音譜


私はこのリボンの資格を

取ったことから

お教室や販売を

始めました照れ

 

女の子なら大好きなリボン🎀

ハマりますよウインク


自分にも子供にも

お友達にも

ドンドン作りたくなるラブ


仕事にしたい人も

趣味の1つにしたい人も

どなたにも

おススメですニコニコ



 

Lilieでも受講可能な、

「LaCheRIBBONディプロマコース」

のご案内ですベル

 

 

ディプロマコース(Basic/Step-up)を修了し、

合格された後は

LaCheRIBBON認定講師として、

レッスンや販売、

またオリジナルレシピやキット購入、

ブラッシュアップレッスン受講が可能ですビックリマーク

 

 

【 レッスン内容 】


 [ Basic ]

    基本的なリボンワーク11作品を

作って頂きます

      所要時間 3時間程度


 

[ Step-up ]

   より高度なリボンワーク10作品を

作って頂きます

     所要時間 4時間程度


(写真は本部よりお借りしました)

 

 


2日コースです!

様子を見ながら、時間や日数は調整したいと思います!

日にちを分けても金額は変わりません♪

土日の1日コースも可です♪

 

 

【 受講料 】


  • Basic受講料   4,500円
  • Step-up受講料  5,000円 
  • テキスト代     2,500円
  • LaCheRIBBON登録料 10,000円
  • リボンキット代  5,500円
合計27,500円
 

*ディプロマコース申し込み時に一括払いをお願いしております照れ

 

*エリア制限・入会金・年会費はありません

*レッスン料金、フリーレッスンの内容などは各教室で設定が可能です

*再添削の方で、3か月経っても再提出ない方はテキストは返却になります。



 

【ディプロマ発行料】

1,500円(送料込)
※希望者のみ、受講後
ご自身で本部にご連絡・お振込となります。

お振込後、2週間以内に
ディプロマ証が
送付されてきます。





私が、ヘアアクセサリーを
作ったり
スリッパや手袋、
バッグなどにリボンを
付けるのも
全て
このラシェリボンを学んだおかげラブ

皆さんも是非リボンの資格
取得しませんか?ウインク




ピンクキットも可愛い❤️




お子様やご自分お友達
誰の顔が浮かびました?

誰に渡したら
喜ぶかなって♡

ワクワクしますね!


私個人的な意見ですが、
他のリボン協会のディプロマの値段からして
かなりお財布に優しいです👛


手に職があること
私は沢山の方から
羨ましいと言われてきました


リボンが作れる
教えれる
たったこのことが
可能性を無限に持ってます

資格を活かすのも自分次第ですが、
資格がないとその可能性もない


一度きりの人生ですからね
色んなことやってみないと照れ




 

【お申込み・問い合わせ】

 

    ribbonlilie@gmail.com

     お名前・住所・連絡先(電話番号)・レッスン希望日・ご希望のレッスンをお知らせくださいラブレター

 

  LINEからのお問合せはこちらをポチっとどうぞラブラブ

   友だち追加