皆様こんにちはニコニコ

生活リズム
乱れてませんか?



リボンを
扱ってると


何かに集中する
時間があると
やっぱり
いいと
思いましたウインク


縫わずに簡単に作れる
シュシュ!


私がスタッフとして
従事してます
plageサロンより
通信レッスンスタート
してます照れ



早速
お申込みが多くて


皆さんが
おうちで
楽しんでくだされば
いいなぁと
思ってますおねがい



お子様とも
一緒に
作れるので

おうち時間に
是非ご活用くださいラブ


私も久々
シュシュを沢山作って
楽しかった爆笑






ちなみに

このカラーセットが
人気でしたよ!



可愛いですよね😍💕