福岡 太宰府市 リボン教室

 

 Lilie(リーリエ)

 
リボン LaCheRIBBON リボン
リボン fluffybag リボン
 
 
 
 
 
こんばんはニコニコ
大宰府市・リボン教室Lilie(リーリエ)のRieですニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
週末はどのように過ごされましたかはてなマーク
 
 
土曜日は、息子のサッカーのリーグ戦最終日でしたウインク
 
 
太宰府市、激アツでしたチーン
日焼けしまくりですあせる
 
 
 
試合会場は大宰府市にある梅林アスレチックスポーツ公園霧
 
 
 
人口芝生で、綺麗なグランドですビックリマーク
 
しかし、ピッチ内はかなり暑いらしく汗
 
靴底から熱さが伝わるほどあせる
 
 
今回も3試合ビックリマーク
 
 
↑息子ですニコニコ
 
 
試合結果はともかく、暑さの中みんな頑張りました笑い泣き
 
 
 
次はカップ戦があるので、また頑張ろうウインク
 
 
 
 
話は変わりますが、今日は娘の参観日照れ
 
 
給食参観なので、食べてる姿を見てきましたチュー
 
 
まず白ご飯を一気に食べて、それからおかずへアセアセ
でも、今までうちじゃ食べない春巻きを完食して
ママ嬉しいお願い
 
 
春に入園したばかりですが、すっかり園の生活に
馴染んでいておねがい
 
 
成長を感じられて嬉しかったです音譜
 
 
 
そんな娘の短冊発見ビックリマーク
 
 
これ、他のお友達の真似でしょう真顔
 
 
うちではプリキュアなんて見てないですからーーニヤニヤ
 
 
 
明日は台風のため、小学校は臨時休校が決定していて、
LaCheRIBBONディプロマコースのレッスンも日程変更です汗
 
 
 
台風ひどくないといいですけど
みなさんもくれぐれもお気をつけくださいウインク
 
 
 
 
 
 

【お申込み・問い合わせ】

    ribbonlilie@gmail.com

     お名前・住所・連絡先(電話番号)をお知らせくださいラブレター

 

 

 宝石紫LaCheRIBBONディプロマコース詳細→♡♡♡

                 宝石紫fluffybagレッスン詳細→◇◇◇

宝石紫レッスンポリシーをご一読ください→☆☆☆