おそらく…

ひと月前の今頃は

荷造りに飽き飽し

結局仕分けもせず

ダンボーも足りず急遽調達の日々…

(スーパーは勿論、マンションのゴミステーションに昨日今日おいたばかりの引っ越し用ダンボール(我が家と業者も同じもの)があり使わせていただきました、感謝🙏)


その挙げ句

よりによって最後までもったいぶり

荷造りを遅らせていた

比較的大切な物々を

いろいろな箱のスキマスキマに入れ込んでいた最中ですな


引越し後、荷ほどきしつつ
あれがないこれがないと10月中は

かなりヒヤヒヤでした(あるある?)


もう次はないかと思うのですがっ
引っ越しは
たっぷりのダンボールと

計画的な荷造りが大事ですね(^o^;

特にたっぷりのダンボール!

大切っ!!


わかってはいたのですけれどねー汗


そして現在

まだ食器棚も設置できず

お台所が本格稼働できないです


主婦にとってこれはストレス!

ストック類も広げられない

食器も限られたものだけでまわす…

料理を本気でやれないですっ(T_T)


というのも

エアコン用の穴がリフォームで塞がれている為にまずはその工事…と

合わせキッチンと廊下をつなぐ扉も

リフォームで壁で塞がれており

少々生活しにくい為にそこを改めて扉へ戻してもらうことにしました

その扉の納品待ちというと事で…


その扉もねー

一度決めたもの(カタログより選んだのよ)が廃盤製品(そのカタログが古かったらしい)の為に再度選び直し…

そのひとつひとつに1週間程かかってレスポンスが来るため

待ち時間が長ーーーーいのです

あっガーンぐちっちゃった汗


食器棚の納品は5週間後と時間がかかるために

その間にとお願いしていましたが

…なんだかんだで、更に2週間納品遅らせました泣

ぴえんぴえんーっっ


暖房機は元々付いていたエアコン1つと

持参のオコタのみ…朝晩さむーい


そんな寒さもまし

日常生活の安定にはまだまだ時間もかかるようですが

このところは

安曇野ライフを楽しみはじめています(^o^)


引越し後の10月は

ニトリ、カインズ、コメリ…

そして、道の駅や市場…

毎日のように必要なものの買出しと

荷ほどきに終始し

11月に入ると整えることが中心に…

わたしの趣味部屋を作業ごとに仕分け

収納する

…とっても大変でした(^o^;


今回ニトリのカラーボックス(カラボ)に助けられました(*^_^*)

出費がかさむ中

1つ1300円しないなんて〜

ありがとー(≧∇≦)💕


なーんてボヤいていましたらっ

いよいよ扉も納品しまして!

工事の日程が決まりました!

そしてすぐに、食器棚の納品です。


2ヶ月弱かかりましたが

なんとかフツーの生活がおくれそうです


なかなか油断はなりませんが…(^o^;

スケジュール通りに工事が済みますように

🙏✨


多分忘れられているけど

浄水器とお風呂の乾燥機の工事も

まだなのよねあせる


まだまだ

これからっ!




先日の彩雲🌈
縁起がいい(≧∇≦)!