急に涼しくなりました
ついこの間までの
あの暑さは?
ここ数年の

季節がうつりかわるグラデーション感はどこいったかな


ガクンガクンと階段的ですよね


今日からは

朝、ホットコーヒーになりました


安曇野は…きっと
もっともっと涼しいのだろうなぁ

引越しまで
いよいよ!

いよいよ!

20日を切りました!


多分荷造りは順調ではないです…💧

ダンボールを置く場所がないんですよね

一体皆さんはどうしているのかなぁ??


今はマンションにありがちな和室と
タンス部屋に使っているところに積み上げていますが…
まだ台所・ウオーキングクローゼット・
捨てる予定のタンスの分

日常使いの文具や雑貨…

と、半分以上が残ってるのに…

もらったダンボールの半分以上は

使っちゃてるし〜💦

この荷物が多い理由は

ハンドメイドの資材があり過ぎる…

わけで

これはワタシのせい〜

こまったな(*_*)


そして

今週は最期のパート勤務がありました!

とはいえ今月は

シフトがピンチの1日のみ


なにせまだ始めて1年も続けていなかったので

このほぼほぼひと月ぶりの仕事は

きちんとできるか不安しかなかったのです…

が、身体が覚えてました

よかった〜音譜


いわゆる高級スーバーと言われる店舗にて

初めての販売業務を経験していましたが

お客様とのふれあいは

いつも新鮮で最期は本当に楽しかったドキドキ

覚えることはね

それはもうたくさんあり

正直ツラさは並大抵ではありませんがっ(笑


そして、最終勤務が終わり

遅番勤務の若者たちとご挨拶をし…

その場から去るという状況に

今はすこーしおセンチになっています


事務的じゃないことするの久しぶりでっ!


今週末は最後の美容院の予定です

しばらくは

こちらでは最期の○○!

が続く日々かなぁ

それぞれにキチンと

感謝を伝えておかなくちゃね🌸

と思っています


今まで

ほんとに

ありがとう〜💕


これは先日、友人とのディナーの鴨肉
美味しゅうございました
思いがけずおごってもらっちゃった

ありがとうございます💕