アツイアツイ

でも、ようやく身体が夏仕様に
切り替わりましたハイビスカス
急な猛暑で冷房対応したために
暑さへ順応できず熱が体内へこもりがちで  ツラかった晴れ
不器用な身体をしています(笑

久々にツラさから思いだし
フランス式アロマを真面目に使いまして
切り替え完了しました
身体が楽です爆笑

暑いのは変わりませんけどね(笑


昨日はこの暑さのなか
朝から10時半に待合せをしたのです

待ち合わせの時って
今はとても便利で 
大抵はネットで逆算検索し
地元を出る時間を決めます

みんな
そうですよね?!

とはいえ暑いせい?
朝が弱いせい??
予定通りに家を出たのに
決めていた電車に乗れなかったのです↘️↘️
ちょい 間に合わないかもタラー
到着予定を確認して連絡いれなきゃ~


改めて駅にて今の時間で検索すると…
遅れたのに?
遅れたからなの?
余裕をもってちょうどいい理想の到着時間…

あれれ?

ちょっとおかしいけど
考えていた時間につけそう~
ということに(笑

実はコレ今回がはじめてではないです
ちゃんと検索してるんですよぉ…
本当に不思議なんですけどねこクッキー

昔から予定をたてるのが大好きだったんです
こなすのもクリア感が楽しくて
学生時代もゲーム感覚で試験勉強の時間割を計画し
一つ一つこなす
なぜか 勉強のコツはわかっていたので
結果もバッチリ(中学までねアセアセ

計画をたてること = 結果がよい

(↑一応 しっかり者(ぶっていた)アピールです(テヘヘ)

だったんですけど
今は その方程式はスッカリ崩れています

もうね
流れに任せるのがちょうどいい

焦ることが減りました
今  思ってもいない状況になっていても
終わってみたら 結果オーライキラキラ
になるはずです

生活では 今 『なんでこうなるのかなぁ』と思うことがありますが

きっとコレも  
結果オーライ
いい感じな終わり方に
なるんだっ

って思うようになりました
もうね  お任せです


うん

そう


きっとそう


今日もステキな1日を虹



こんな空模様のように
清々しく 終わるはず~ピンクハート