久々の投稿です爆笑
何を書こうかなー

宝物か増えたお話を~(≧∇≦)


と、その前に
この異常気象が しんどいです
お見舞い・お悔やみ申し上げます
すこしでも大難が小難になることを
祈るばかりなのですが…
先日の地震でさえ 人災のような形でしか
亡くなる方は居なかったのに…
本当に怖いことは日常生活にあるのだなぁと

浄化の神さまへ 
お手柔らかにと願うばかりです


そんな七夕の頃関東は晴れまして…

ミネラルザワールドin横浜 2018へ音符
↑こんなイベントです

行ったお店は
こんな、石をたくさん扱っているお店

こちらでひとめぼれし、釘付けになったブレスレットがこちら💕
オーラライト23のブレスレットですピンクハート

元々この石がほしかったの~っ
と、いうわけではなかったのですが
目があっちゃったのでした
お隣にディスプレイされているスーパーセブンではなく
こちらの落ち着いたオーラライト23から目が離せない(笑

初めて知ったこの石の効果ったら
オールマイティー
店主さんであるタカ先生に確認しても
『パーフェクトストーン』
と  お答えくださる…むむっですね

普段のワタシはもっと
キラキラ  フワフワ系のやわらかーい雰囲気のものを好んでいるのにねー
あずきいろタラー
でもしっくり来るので ワタシの元へ
来てもらいました

もう少し小粒もあり 
どちらかというとそちらに引かれたのですが
小粒は『ふわっ』とする
手元にある大粒は『どっしり』する
大粒の方がパワーは強いと言うし
ワタシ自身グラウンディングが弱めだし…
ということで 大粒のこの子に決定

うふふ~🌼
来てくれてありがとう~(*^^*)

また次回行く際は了承も得て
詳しくお店をご紹介致しますね(≧∇≦)

そしてもうひとつの宝物
Tenjewelryさん
ガラスのペンダント

あわいブルーの
アンダラクリスタルブルーハート
でできた5枚の花びらのお花ハイビスカス
中に包まれている
コロンとしたペンダントトップキラキラ

店主mutsumiさんからのおすすめでした
なんでー
なんでー
今欲しいものがアンダラクリスタルだと
知っているのー?
このmutsumiさん、お話しすると相当な宇宙人さんです🔯

このペンダントトップと一緒に頂いたワタシのマザーシップからの伝言は
『早く思い出してっ!』
と、なかなかシビアなフレーズです

思い出せないんですよね~
バッチリ封印してるっぽくて(笑

このオーラライト23と
アンダラクリスタル入りのペンダントを持つことで
何かしら 目覚められるといいなぁ

等と思うのでした

今日も ステキな1日を


∞マークね