まずは 爽やかな写真にて爆笑


関東地方は既に真夏のようです~
ワタシと同じく梅雨の湿気に弱い方は
すくわれますねねこクッキー
ただ この陽気って 気持ちは楽ですが…
身体はツラいハズなので

汗をかいて 暑さに対応しなくては

そして、エアコンは嫌いですが 上手に利用し心地よく暮らしたいです
今週は熱中症  ご注意だそうです


ついつい 冷たいものもほしくなり
たまにはいいよね~と
期間限定につられ選んだこのハーゲンダッツコーヒー

香る?

絵の様子だとコーヒーフロートを想像しましたが
ちょっと違う?
ハッ
美味しいお店の
ソフトクリームonコーヒーゼリー
の、お味でした!(個人的感想ピンクハート

美味しい~🌼
大満足です